2014年07月21日

サンリオカーニバル

数々の記憶と話題を独占した「マダム静岡」

このブログのヘビーユーザー。

写真は、サンリオさんから表彰されんじゃないか?ってぐらいのクオリティー。

所狭しとキティーが踊る…

「キティラー」よりもディープな「キティニスト」



実はマダム…

バブル絶頂期の生き証人…

なんでも学生時代にはマダムのファンクラブがあり、ブロマイドで小遣い稼ぎをしていた男がいたそうな…



…んなアホな…



僕のこの一言がマダムのバブル心に火をつけた…

写真持参…

当時の写真で綴るダイアリー…

嬉し恥ずかし青春の日々…

そこには純真無垢なハニカミマダムが…

あまりの衝撃に、ハンカチで冷や汗を拭う僕…

自分で言うだけあって、可愛かったので腰砕け…

面白さ半減…

思い出話は美化されるので、話も5割減で聞いておりましたが…

マダム…

素敵な人生を歩んで来られたんですね…



マダム…

アナタは色褪せちゃっても、思い出は色褪せない…



マダム…

マルコの思い出も心の引き出しに入れて置いて下さい…



またお会いするその日まで…















Posted by marco at 14:48│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした((T_T))
新たなスタートが光り輝きますように…

あの夜はバックにクロックスにハンカチにティッシュルルカ入れに巾着袋にとまだまだキティちゃん持ってたのに全部お見せ出来なくて残念ですがまたの機会にm(._.)m
Posted by ちゃま at 2014年07月21日 20:17
エーッちゃまさんってキティラーだったの(笑)

って別に何でもありませんが。
Posted by chan daokachan daoka at 2014年07月21日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンリオカーニバル
    コメント(2)