2014年05月22日

僕はこの瞳で嘘をつく

まったく…やれやれだ…

昨日お客さんから頂いた差入れを巡って大揉めに…

まぁ〜ようするに、スタッフK君に内緒で先に食べたワケですよ…

僕は一言たりとも「あげない」なんてことは言ってないんですよ…

まぁ〜「あげる」とも言ってないが…

それなのにさ…

「うわ…最低…独り占めする気だ…」と申すワケで…

誤解を解くために言ったんですよ…

「俺達はいつでも2人で一つだった。地元じゃ負け知らず。そうだろ?」ってさ。

僕の熱い想いとは裏腹に「のれんに腕押し」

終いにゃ「お菓子ばっかり食べてるから病気になるんっすよ」

おい…病気じゃねぇ〜から…

ちょっと疲れ気味なガラスの30代なだけだから…

傷付くわ…

結構、しゃかりきコロンブスな所もあるし…

だから、他のお客さんに配るよ…

君にはあげないけどね…













Posted by marco at 23:17│Comments(1)
この記事へのコメント
前日に告知すりゃいいのに…。
看板出てたし、行った人居るとおもうなぁ。
Posted by チャカ at 2014年05月25日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕はこの瞳で嘘をつく
    コメント(1)